料金・サービスの流れ

Price & procedures

料金

サービス 料金(¥)
   
● 文章リライト  
  A4 (1行40字 25行 約1000文字) 5,000
   
● 文章力アップ指導コース (全6回)   
 1000字コース (40字 x 25行 目安: A4 1ページ) 42,000
 2000字コース (40字 x 25行 目安: A4 2ページ) 84,000
   
● 文章コンサルティング (基本料金 1か月) 100,000
   
● セミナー (基本料金 2時間) 120,000
    

● お支払い方法:

銀行振込み (現金一括払い)

口座番号はお申し込み受理の確認メールにてお知らせいたします。

 

● 消費税について

サービスには消費税5%が含まれております。


● 手数料について

銀行振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 

● キャンセルと返金について

お支払い手続き完了後、サービス開始前であればキャンセルをお受けし、返金いたします。
メールでその旨ご連絡ください。お支払い方法と同じ方法で返金いたします。
返金の銀行手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

サービスの流れ

文章リライト・文章力アップ指導コース 他 
【ステップ1】メールにてお問い合わせ
初回はご希望のサービス内容についてメールにてお問い合わせください。
welcome@officelingua.jp
【ステップ2】当社より返信
サービス内容について確認のメールを差し上げます。
文章コンサル・文章力アップ指導・執筆に関しては手順をご案内いたします。
ご案内に則り、進めさせていただきます。
【ステップ3】原稿をお送りください
リライトご希望のお客様は原稿をお送りください。
【ステップ4】納期と料金についてお知らせ
折り返しメールにて納期と料金についてお知らせします。
【ステップ5】納品
リライト済み原稿をメールにて納品いたします。
【ステップ6】請求書の送付
請求書を郵送、あるいはPDFが可能な場合はメールにてご送付いたします。
【ステップ7】お支払い
請求金額をお振込みください。(これにて完了)
セミナー (法人向け)
【ステップ1】メールにてお問い合わせ
セミナーご希望のお客様は、まずメールにてお問い合わせください。
welcome@officelingua.jp
【ステップ2】打ち合わせの日時を設定
ご担当者さまとのミーティングを設定します。
【ステップ3】打ち合わせ
ご担当者さまとの打ち合わせの中でご要望をお聞きし、セミナーの内容と
日時について確認します。
【ステップ4】セミナー開催
お客様指定の場所にてセミナーを開催します。
当日使用するプレゼンテーション資料はデータにてお渡しいたします。
【ステップ5】請求書の送付
セミナー終了後、請求書を郵送(あるいはメール)します。
【ステップ6】お支払い
請求金額をお振込みください。
【ステップ7】フォローアップ サポート
セミナーの内容に関連するご質問・ご相談等にはいつでも応じます。
お申し込み・お問い合わせ

pageTop